アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fireworksをPCからアンインストールしたいのですが、
プログラムの追加と削除に表示されないので出来なくて困っています。
WEBで調べたところ、

C:\WINDOWS\inf\sysoc.inf
のhideを削除すれば表示されるようになる
とのことだったので、行ったのですが、
やはり表示されません。

どうすればプログラムの追加と削除に表示されるようになるでしょうか?
また、表示されなくてもアンインストールさえ出来れば
構わないので、方法があれば教えて頂けますでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

プログラムの追加と削除に表示されないと言う事は「fireworks8」が壊れて居て動かないと言う事ですか?


一般的に、レジストリーへ書き込まれた、softが壊れた場合、再インストールを受付無い場合が多いので、再インストールして消すと言う方法は出来ない場合が多いです。
レジストリーの操作方法に慣れた方なら、直接レジストリーからの削除で対応出来る場合も有りますが、←レジストリーの検索にて、「一つ一つ消して行く」
-------------
もしかしたら、次のsoftで削除が可能かも。
http://search.vector.co.jp/search?query=%90%C2%8 …

青いごみ箱 1.0
aogomi10.lzh /  10,863 Bytes / 1998.9.25
    • good
    • 0

先のURLでは、目的の所へ行けないようですので↓のURLから辿って見て下さい。



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se082906 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壊れてはいないのですが、仕事関係で、アンインストールしなければならない事情がありまして。。

ソフト、試してみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/26 10:38

アンインストール方法の説明ではこういうことなので、


http://www.macromedia.com/jp/support/general/ts/ …

再インストール(上書き)して、ライセンスを転送して、アンインストールという手順になるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信が遅れてすみません。
解決しました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/25 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!