アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、海外(東南アジア)からいらっしゃるお客さんの大阪案内をしなければいけないのですが、色々迷った結果ユニバーサルスタジオに行こうかと思っています。
が・・・・
私が、大阪市内在中ながら まだ一度も行った事が無いので園内の事が良く分かりません。
計6人で上は、71歳から下は18歳と年齢の巾もあります。
年配の方をあまり過激な乗り物もどうかと思うのですが、待ち時間も少なくゆったりと楽しむことが出来るアトラクションはありますか?

A 回答 (2件)

ロックンロールショウやウォーターワールドは開始時間が決まっているのですが、待てば100人くらい一度に見れて、とても楽しかったですよ。

お勧めです。どちらもショウなので年齢関係なく楽しめると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。待ち時間が長くて結局アトラクションは、何も見ないで帰ってきました。

お礼日時:2006/04/22 21:08

別行動しないとちょっと...って感じですね。

待ち時間の方は平日ですし、お金を出してエクスプレスパスを買えば優先してくれます。ただし、71歳となればジュラシックパーク・ターミネーター・バックドラフトはやめたほうが良いとおもいます。アトラクション以外にも今でしたら、色々なエンターテインメントを沢山しているので大丈夫だと思います。18歳の方とは別行動が一番かと思われますが…

参考URL:http://www.usj.co.jp/park/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/22 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!