プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。17歳の女です。

スカートをこのたび初めて買ってみようと思うのですが、短いのより長いのがすきなのでロングを買おうかなと思うのですが、何色がいいでしょう?夏っぽい涼しい感じがいいのですが、着まわしやすい色はなんでしょう?デニムタイプじゃなくて

A 回答 (3件)

やっぱり着まわししやすくて、しかも涼しい感じであれば白じゃないでしょうか。

今年は特にたくさん出てます。
下のほうはホワンとなっているアジアンのような感じのとか、きれいめでもカジュアルにもなってかわいいと思います。
今日買い物に行ってきましたが、ロングでも長さが色々ありましたよ。値段もお手ごろなのがありました。ぴったりのが見つかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^しろにしました!

ロングだったら、全身で見たときにとる面積が大きいから

黒とか紺とかダークな色は避けたほう良いと思います。
夏っぽく・・・なら春夏人気の、白でレースぽいのはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

夏使用のロングはたくさん持っています☆手持ちのトップによると思いますが、変わった柄を買って、トップはおとなしく白や黒で着てみるのも良いと思いますよ☆私は茶色のアジアン系のロングを去年はよく着てました。

ちょっとギャルっぽくなってしまうけど、ロングに、黒のベアトップ、夏ならそのままでも良いし、今ならグレーのパーカーとか着てラフに着るのも良いですよ!ギャルっぽい系なら、去年も流行ったターコイズブルーや、イエローグリーンもすごくさわやかでいいとおもいます☆
    • 0
この回答へのお礼