dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレア・デーンズの出演作品なんですが、今夏日本で公開される「幸せのポートレート」という作品に出演しているみたいなんですが、
それ以前ですと、「ロミオ&ジュリエット」以来どういう活躍をされていたんでしょうか?

「幸せのポートレート」という作品なんですが、
主演はサラ・ジェシカパーカーのようで、クレア・デーンズが脇役というのが少々意外な気がいたしました。
もうあまり最近は主演作品などはないのでしょうか?

A 回答 (3件)

初めて拝見しましたが、ステキな人ですね



以下のHPで見られます

参考URL:http://www.02.246.ne.jp/~ftft/claire.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!

お礼日時:2006/04/24 00:49

「ロミオ~」以前にも以降にも有名な作品に数多く出演してきたのは#1さんのリンクの通りですし、かつてアカデミー賞ではプレゼンテーターを務め、下記のデータベースによると、テレビのほか、今年および来年にアメリカで公開予定の作品にも主役級で出演しているようですね。

ご活躍です。

参考URL:http://us.imdb.com/name/nm0000132/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん出られてますね!
日本での公開が楽しみです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/24 19:42

今大学行ってるから忙しいのでは。



最近の仕事はアメリカ版もののけ姫の吹き替え。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ大学に通っていたんですね。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/04/24 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!