もうかれこれ20年くらい前にテレビでちらっと見たアニメです。

出てくるデブ猫が「ぶみ~」って鳴くんです。

あのアニメはなんていうアニメだったのでしょうか?

A 回答 (2件)

多田 かおるさん原作の「愛してナイト」ではないでしょうか?

ネコの名前は「ジュリアーノ」です。

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/aishite_kni …
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ参考URLまでありがとうございました

絵を見ても全然思い出せません。
どうやらあのネコの印象だけが残っているようです(苦笑)

あいしてナイト!

なつかしいですね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

回答の早さからNo1の方に20ポイントをだしました、ご了承ください