プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京に遊びに行くのですが・・・
有名店・・・というか、美味しい和菓子(家族へのお土産)、同じく美味しい洋菓子(自分へのお土産)を教えてください。
また、帰りの電車の中で食べるもの(夕食)も買いたいのですが、「駅弁」もつまらないので、できればデパ地下総菜というか、ちょっとシャレたお弁当のようなものでオススメはありますか?
できれば、隣接するデパート(京王や小田急など)で買えれば便利です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

小田急デパートの地下はいろいろなお店が入っていて駅に隣接しているので便利だと思いますよ。


http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/

本館とは通りをはさんで別の建物になっているハルクの地下2Fもおすすめです。
http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/halceatin/ …
なだ万厨房やトロワグロブティック、スプンティーノ カイゼルなどでテイクアウトが買えます。
http://www.d-cue.com/eye/0212/cue2/1215/index.html

南口から近いのはLUMINEのB2Fです。
店の数はそう多くはないですがタイ料理や四川料理のお店にもテイクアウトのお弁当がたしかありました。
http://www.lumine.ne.jp/shinjuku/map/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!ですね。
小田急のフロアガイド、一生懸命見てしまいました。
ハルクは、思いつかなかったです。
なんか、迷ってしまいそう。
でも、あちらこちらのデパートを渡り歩いている時間ももったいないので、アドバイズ通り小田急で検討してみようかな?
とても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/25 22:28

本館の地下はちょっとややこしいかもしれません。


売り場の改装や前はなかったところにまでお惣菜の売り場を広げたりしているので。
ハルクはそんなに広くなくて店内も見渡せるので、先にハルクのほうに行ってみたらいいでしょう。

ケーキは電車の中でほうばるには食べがいのあるFLO、
http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/halceatin/ …

持ってかえってお皿で食べたいのは繊細なトロワグロという気もします。トロワグロのパンもおいしいですよ。
http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/halceatin/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハルクは、効率よく回れそうですね。
オススメのお店まで教えていただき、ありがとうございます。
ぜひ行ってみたいです。

お礼日時:2006/05/04 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!