プロが教えるわが家の防犯対策術!

FC2ブログはブログを作るたびに会員登録するのでしょうか?ひとつのIDで二つ作れますか?

A 回答 (3件)

Q&Aを読むと、ひとつのIDで二つは無理みたいです。

メールアドレス
複数有れば、複数のブログも作成可能みたいです。登録~4、管理~5
他を読んで下さい。

参考URL:http://blog.fc2.com/q&a.html
    • good
    • 2

こんにちは。



FC2ブログのQ&Aに同様の質問がありますが、
1つのIDに1つのブログしか作れないみたいですね。

参考URL:http://blog.fc2.com/q&a.html
    • good
    • 2

1メールアドレスで1つです。


再登録が必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!