プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の先輩が出産のため、退職するのですが
買うのか買わないのか渋ったあげく
いきなり私にお祝いを買って来てといわれ、
まだこういう贈り物をしたことがないので
どこに何があるのかわからず困ってます・・・。

金沢市近郊でお勧めのベビー用品・雑貨が
買えるお店があったら教えてください(><;)

A 回答 (2件)

金沢の者ではないですが…お近くにイオンとか、大型ショッピングセンターはないですか?


そういう所なら、ベビー専門店やcomucaのようなベビー用品も同時に扱う店があると思いますよ。
トイザラスや、おもちゃコーナーにも、ベビー用の物はありますしね。
おしゃれな感じの雑貨屋にも、ちょっとしたものがありますし。

他に専門店のチェーン店のアドレス入れておきますので、参考にどうぞ。

参考URL:http://www.24028.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
大型ショッピングセンターですね~☆
確かにあります!近くに!!
割と遅くまでやっているので、
いろいろ見てまわれそうです(^0^)
ありがとうございました~m(_ _)m

お礼日時:2006/04/25 17:06

金沢在住です。


予算や贈りたいものにもよりますが、元町のアミングにかわいいベビー服置いてありますよ。あと、写真立てとかも。
もうちょっと高価なものがいいなら大和のベビー服売場にFasというお店がありますが、私はここの服がオススメです。
あとは、無難にエムザで無印とかコムサがいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます☆
元町アミングですね☆
無印にも子供用品ってありましたね~(^^;)
何か縁がないとすっかり目に入らないものですね・・・★

もう日にちがないので、会社が終わり次第
ダッシュで行きたいと思います!!

お礼日時:2006/04/25 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!