こんにちは

Club DoCoMoの入会基準に「直近2ヶ月の請求額が8000円以上」とありますが、
これは、8000円をこえて使用した後に申し込みをし、その後、8000円以下の請
求が続いた場合には解約させられてしまうのですか?

よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

解約はさせられないと思いますよ。

私はこの基準が導入される前からClub DoCoMoに入会しており、基準導入後もそのまま継続されてます。

しかし、請求額が8000円を超えることはあまりないけど解約されてません。多分大丈夫でしょう(^^;

周りに、その基準が導入されてから入会した人がいないもので、確信は持てませんが…。

もし不安があるのでしたら、ドコモショップで聞いてみてはいかがでしょう?
質問だけでも、丁寧に対応してくれますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

申し込みをしてみます

解約しなくても大丈夫です。

入会時にだけ条件を満たしていればOKです。

私の友人は入会基準ができるまえに入会したのですが、今では月に4000円程度しか使ってません。でも解約してません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

DoCoMoに連絡して申し込みをすることにしました。