電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2年付き合った彼に浮気(未遂)されました。
普段は携帯は見ない私ですが、一昨日気になってみてしまいました。
私は20、彼は21なのですが、相手は女子高生で女の方に彼に気があり近づいてきたようです。
内容は会う時に制服を着てきて欲しいとか、彼女はいないとかそんな内容でした。
彼は泣きながら土下座して謝ってきましたが、許せなくてその場は別れました。
彼の言い訳は(彼は私が初めて付き合った女で、)「○○(私)と結婚したい。最後の人にしたいけどそれまでに少し遊んでみたかった」と
言っていました。

なにも言わずに別れましたが正直未練たらたらです…
本当に大好きな彼だったから裏切られた悲しさと失う辛さでご飯が食べれなくなりました。
彼は電話・メール・自宅まで来られてますが、全部シカトしています。

大好きだから離れたくないけど、許して付き合えるかは正直わかりません・・・
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

女子高生にちょっかいを出すような「奴」に、ろくな男はいません。

あなたが許し続けなければ、この恋愛は成就しません。
覚悟がなければ、別れる事をお勧めします。
    • 0

難しいところですね…

今回だけは許してあげるってなっても一度あることは2度目もありそうですし…別れてもその女子高生とって考えると…ですしね。

でもあなたが本当に好きであれば許してあげたらどうでしょうか?そもそも未遂ですし…。
彼も懲りたと思いますよ♪お幸せに♪
    • 0

最低な男ですね。

自分も彼女に浮気されて、謝るどころか開き直られたりしましたよ。
と言ってもその後、やっと反省したのか彼女は謝ってきましたが、すぐにまた他の男と浮気を繰り返すので別れました。

あなたの彼氏も所詮その程度でしょう。
1回でも浮気する奴はもう止まりませんよ。

時間がたてばまた他の人を好きになることもできるでしょう。
別れるべきです。

そうでなければ、一時のつらさを避けるために一生つらい思いをすることになりますよ。
    • 0