アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

星条旗よ永遠なれ(ホロヴィッツ編曲)を演奏している画像を見つけたのですが、このピアニストは有名な方ですか?

A 回答 (1件)

きっと、google videoで見られたのですね



色々探しましたが、出てこないということはあまり有名ではないのではないかと思います。
なんとか、現存するキャッシュを見つけてみました。
彼の経歴なども書かれていましたので、よかったら見てください。

My Music Section
Homepage of Alan Chan
のそれぞれ、キャッシュという場所をクリックしてください。

参考URL:http://www.google.com/search?hs=rpr&hl=ja&client …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!google videoで見つけました!!
聞いたことあるようなないような名前だったので、とても気になっていたのですが、ありがとうございます!!
星条旗よ永遠なれ、途中から大変なことになってますね。

お礼日時:2006/04/29 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!