アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコから冬ソナにはまりました。
韓国ドラマは一度見たらハマルと 母や叔母から言われてましたが
見事にはまってしまい昨日冬のソナタを見終わったばかりです。

毎話 涙、涙、でしたが 韓国ドラマって泣けるのばかり?
とにかく泣けるものは何でしょうか?
号泣ものでおすすめがあったら教えてください。

A 回答 (6件)

号泣はやはり「チャングム」ですね。

あと映画になりますがせつないのが「ラブストーリ-」と「私の頭の中の消しゴム」です。どちらも主演はソン・イェジンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の頭の中の消しゴム、、持ってる!けど叔母に貸しました。
帰ってきたら見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/29 12:02

私もたまたま見たドラマではまってしまったのですが、秋の童話、も泣けますよ。


冬ソナのユン・ソクホ監督の四季シリーズに一作目の作品です。
私は冬ソナよりも泣けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬ソナより泣けるんですか!?
それは見てみたいですね~
子供(6歳)がいる間はずっとアニメなので
深夜一人で号泣します。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/29 11:59

下の方も書いてますが「悲しき恋歌」


もそうですがその前のクオン・サンウの
「天国の階段」も号泣しました。
チェ・ジウとの共演でした。
最後はチェ・ジウが目のがんが転移して亡くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天国の階段ですか。
ツタヤで見たような見てないような。。
とにかくいっぱい並んでて。
今度見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/29 11:55

「悲しき恋歌」泣けますよ。



幼馴染同士の純愛です。好き同士なのに引き裂かれたり、また運命的に出会ったりと…
やっと出会えた時には三角関係になっていたりとか波乱万丈ですね。
でも、よいドラマでしたよ。泣けます。

http://www.fujitv.co.jp/kanakoi/index2.html

↑悲しき恋歌のサイトですが、クリックすると音楽が流れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

DVD出てるようですね。
レンタルリストに追加!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/29 11:52

少々、お恥ずかしい話ですが、韓国の映画で『僕の彼女を紹介します』を映画館で見ました。



私は男性ですが泣いてしまいました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬ソナにハマル前、叔母のためにいくつかDVD製作してたのですが
先日遊びに来たときごっそり持っていきました。
残った中に 僕の彼女ありましたよ!
持ってたのにみてなかった。。。。
今夜家族が寝静まったら一人で鑑賞します。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/29 11:43

冬ソナ入信おめでとうございま~す!


泣ける韓ドラと言えば、もう始まってしまってるから今から見るにはどうかしら~『宮廷女官チャングム』です!
冬ソナは男女の愛で泣けたでしょ?チャングムは親子の愛で泣けるのです。
ぜひ見ていただきたいなぁ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
と、言うことは、
レンタルはまだですかね?
冬ソナは日本のドラマにはあまりない「純愛」がはまった理由かな~
と思っております。
チャングム、レンタルリストに加えておきます。

お礼日時:2006/04/29 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!