推しミネラルウォーターはありますか?

今やっている「ガスパッチョ」のCMの妻夫木さん
みたいな髪型にしたいのですが、なんと言ったらいいでしょうか?
ちなみにパーマですよね?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

働いてる側から言わせてもらいますと、やはりそれに似ているスタイルを持ってきてもらったほうがいいと思います。

それも一枚じゃなくて何枚か・・・。一般の方が見て、一見同じ髪形に見えてもまったく違う場合がありますので探してみてはどうですか??(もちろん妻夫木の写真があれば一番ですけど)口頭で伝えるのはあまり進めません。人によって捉え方が全然違います。希望のスタイルに近づくにはスタイルを一緒に見ながら決めたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

妻夫木くんがする髪形は基本的に人気が高いですよね!よくヘア雑誌の後ろのほうに芸能人の髪形ファイルみたいのがあります。

ヘアカタログをいろいろ見れば同じ髪形の妻夫木くんが載っていると思います。
    • good
    • 0

妻夫木くんのファンのオバちゃんです。



彼はパーマではありません、天然のクセ毛ですよ。
ほおっておいたらすごい事になるらしい・・。
    • good
    • 1

そのCMを見たときに、携帯で、カメラでとって


美容院で、見せるのはどうでしょうか??
それか、一か八かで「あのCMの・・・」みたいな感じで、
美容院のひとにいってみるのは??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!