プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バザーでお母さんたちが手作り手芸品を作ることになりました
お母さん方がすぐ作れるようなキット&レシピを用意しなければなりません
手作り手芸日を一日用意したのですがそこですぐ作れるようなレシピがあるのはどこですか?
手芸・ビーズが主にほしいです
ぶきっきょママでも気楽に作れるようなものありますか?

A 回答 (5件)

http://www.bel-art.co.jp/kurachan_page/recipe_00 …

http://ai-powerstone.moo.jp/
(こっちは右の下の方が作り方みたいです)

こんな感じでどうですか?
    • good
    • 0

簡単な四角い「鍋つかみ」はいかがでしょうか?


多少、形がゆがんでいても可愛いと思います。
皆さんで使わないハギレを持ちよってもいいかも。
http://boosshop.hp.infoseek.co.jp/y-p-sonota/kus …

うちにも似たようなものが4枚ほどありますが、
四角型だと、鍋敷きにもなって重宝してます。
    • good
    • 0

おはようございます。


バザーのシーズンですね。
役員のお母様方、ご苦労さまです。
こちらのリンク集が、お役に立つと思います。

参考URL:http://yoicho.vis.ne.jp/100bazaarlink.html
    • good
    • 0

 アクリル毛糸で食器洗いスポンジはいかがですか。



 極太糸だと結構早くに出来上がります。
 こまあみとかで出来ますから・・・。
    • good
    • 1

ミサンガはいかがでしょうか?



ミサンガは今、若い子にも人気ですし、簡単な編み方(斜め編みなど)ならだれでもすぐ編めるようになると思います!

材料は刺繍糸だけなので、安くつくと思います!

作り方が載っているページを参考にしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://minsei512.hp.infoseek.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!