プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週中学の修学旅行で東京に行くのですが、分散の時に食べ歩きをしたいと思っています。
1軒の店でおなかいっぱいにならないようなたこ焼とか串カツとかがいいです。
あともんじゃ焼きも食べてみたいです。
出来るだけ安めの店がたくさんあるような都内で食べ歩きにオススメの場所を教えてください。
他にも「ココは行ったほうがイイ!」とゆートコがあったらぜひ教えてください!

A 回答 (5件)

浅草とか上野のアメ村とかいいとおもいますよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます^^
浅草ですか~。
すいませんが出来れば浅草のどの辺がイイか教えて下さい!
1回も行ったことないので分かんないんですよ~(汗

お礼日時:2006/05/01 21:04

浅草寺の前のとおりを歩いてみては??


ウチも一回しかいったことないので。。。笑

参考URL:http://www.asakusa-kankou.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考えてみますね^^

お礼日時:2006/05/03 08:33

どこで解散→集合で何時間ぐらい時間があるのでしょう?


食べ歩きってちょっと難しいですね。。。
■上野のアメ横
 http://www.ameyoko.net/
■お台場デックス東京ビーチ内の「台場一丁目商店街」
 http://www.date-navi.com/odaiba/decks4.html
この辺が楽しいんではないかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アメ横ですか~。
名古屋のアメ横には1回行ったことあります。
考えてみますね~^^

お礼日時:2006/05/03 08:35

ひとつの地域で食べ歩くなら、浅草が一番かも



セキネ の 肉まんとシューマイ
ジロー の ホットドッグ
あんですまとば の いろいろなアンパン
アンヂェラス の アンヂェラスという小さなロールケーキ
入山せんべい の せんべい
おがわ  の どらやき
梅むら の 豆かん
グリーンベル の 野菜アイスクリーム
千葉屋 の 大学いも 
ちょんまげのお兄さんが担ぎ売りで売り歩いている団子か何か
銀座線東部側出口の地下街の焼きそばや生ジュース
仲見世の揚げ饅頭

などなど・・・

http://www.geocities.jp/mikakuou/020.html
http://www.asakusa-e.com/index.html
http://www.kazumin.net/asakusa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細いとこまでありがとううございます^^
やっぱり浅草にしてみようと思います。

お礼日時:2006/05/03 08:43

浅草は、仲見世を歩いてください。


人形焼き、あげまんぢゅう、お煎餅などいろいろあります。
私がお薦めなのは、観音さんの裏手にある梅むらの豆かんです。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/0000739482/P016523/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうしてみますね~^^

お礼日時:2006/05/03 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事