アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日彼氏に胸にキスマークをつけられてしまいました。
まだ濃く残っています。
明後日両親と温泉に行くことになってしまいました。
なので早急に消したいんです(T_T)
蒸しタオルと冷やすのを交互にやってれば明後日までには消えますか!?

A 回答 (6件)

くちべにの種類にもよりますが、サラダ油で消えます。

    • good
    • 0

温めたり冷やしたりは一般的な方法ですよね。



それでも間に合わなかったら、ウォータープルーフのファンデでも 塗りたくるしかない??
そこだけ洗わない、こすらない・・・。
    • good
    • 0

過去のURLです。

参考にして下さい

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2102971
    • good
    • 0

生肉をのせると消えるって聞いたことがあります。


たしか牛だった気がします。
テレビでやってたと思います!
「おおーーー!」って思った記憶があるので
試す価値はあるかも!?
    • good
    • 0

 


 馬刺し(生肉)を患部にあてる様にして直に貼っておくと、しばらくして消えるそうです。

 行いの後で、なるべく早めにこの処置をするほど
 効果が期待できるそうです。
    • good
    • 0

No1の人の意見大変参考になりました。



即急に消したいとのことで、単純に親に見られたくないだけでしたらバンソーコーでも貼るしかないですね。
普段首などにバンソーコーを貼っている人私的にはかなりマヌケに見えますが、親と温泉でしたら仕方がないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!