こんにちは。NT4.0を使用しているのですが、不要なデータをごみ箱に入れ、ごみ箱も空にしたのですが、データ復活ソフトを使えば復活できるのですか?プライベートで使っている98は復活できたのですが、NTは出来るのでしょうか?機種はPC9801のNECです。5年前に購入しました。データを消したのは3ヶ月ほど前ですが・・・。

A 回答 (1件)

Q/データ復活ソフトを使えば復活できるのですか?

A/一応フリーソフトの「復元」がNTから、また「finalData」に関してはNT4SP3以上からサポートしています。ただし、確実に復元できる保証はありません。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983 …
(復元)
http://www.alphaomega.co.jp/finaldata/
(finalData)

まあ、試してみる価値はあります。復元で試してみる。
それでダメなら、finalDataの体験版で復元対象が発見できるか確認して見ると良いでしょう。どちらも、NTサポートです。
    • 0