アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第3話、隅高文化祭で。

修二が先生二人に無理やりバンドの仲間にされて

3人でギターひきながら歌ってましたよね。

そこで歌われてた曲は、誰かのカバー曲ですか?

CDとか出てないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは


曲名は「真夜中のギター」でいろんなアーティストが歌っています。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B01479

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=228969
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!
おぉ~コレです、コレ!
全然知らない人の(失礼)でした。。。

なんか、ずっと胸にひっかかってたので、
スッキリしました。
早速、CD探しに行かないと!

お礼日時:2006/05/03 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!