dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は高2の男なんですが、いつも女の子にかわいいとか天然だよねとか言われます。
これって、ほめられてるのでしょうか?なんかいつもからかわれてるみたいで、落ち込みます・・・。

A 回答 (17件中1~10件)

20歳の大学生です。


僕は男からも女からもかわいいと言われるよ。
もう慣れたよ。
まあ性格は全くかわいくありませんがね。
    • good
    • 4

やはり、カッコいいのは神道夢想流杖術ですよ。


新陰流もどちらも怪我をしない筈だから、いいと思いますよ。
クラスマッチでこれらの技を応用すればカワイイはカッコいいに
なりますよ。それとあなたはやっぱりもててますよ。

参考http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2141351
  http://item.rakuten.co.jp/book/3659606/
    • good
    • 0

No.15さんの仰有る通りだと思いますね。

成程!と来ました。
それにしてもNo.13さんはどこかであった気がしますね。
「かわいい」を「かっこいい」にするには剣道が良いと思いますよ。
剣術やるなら経験上「新陰流」がお勧めですよ。怪我はしないし、
相手の剣が絶対当たらない不思議な剣術だから、これを実演すれば
「かわいい」が「かっこいい」になりますよ。

http://www.shinkageryu.com/
http://www.interq.or.jp/sun/shibata/yagyu-offici …
    • good
    • 0

はっきり言います。


それは、女子はあなたに好意を持っています。これは絶対です。笑

「かっこいい」って素直に言えないから、「かわいい」で代用。本当は好きでたまらないのです。天然も同様です。好意を懸命に表しているじゃないですか。高校生なんて特にそういう時期ですよ^^
 落ち込む必要なんて、全くもってありません。もっとあなたの個性に、あなたの魅力に気付いて認めてあげてください^^
 素敵な高校生活を送ってくださいね。
    • good
    • 3

そんなこと言われたことない私からすればうらやましいかぎりです。


というか私には自分の存在を知る女子すらいませんけどね(男子高校出身)
    • good
    • 2

No.10です。


No.9のリンクを再度ご覧下さい。あなたと同じような悩みをお持ちの
方が居られますよ。私も大分そこに投稿したから役に立つかも
知れません。

部活は何をされてます?
剣道部にでも入ったらどうですか?
可愛い上に強いなんて、本命チョコなんか楽勝じゃないですか?
好きな女の子は居ないのですか?
あなたの場合、本命チョコなら誰だって良いわけではないでしょ?
私なら本命チョコを貰えば誰でも好きになれますけどね。

剣道でもすれば絶対カッコイイになりますよ。
私もクラスマッチで剣道で相手から1本取ったり、ものすごい気合いを
見せたら、部活の女の子が異常なほどに私に話しかけてきましたよ。
その日だけでしたけど、
やっぱ、カッコよかったんじゃないですか?
    • good
    • 0

あなたは自分のことを不細工と書いていますが、不細工かどうか決めるのはあなたではなく、女の子です。


ですから、あなたが不細工と思っていても、女の子はかわいいと思っているのです。
ただ、かわいい系は頼りにならないイメージが多少あるので、頼りになる所を見せなければいけません。
そうすれば義理だけでなく本命ももらえます。
    • good
    • 1

気にしすぎです。


私は彼女が出来たのは24と遅めで、学生時代はチョコを貰ったことは
一度しか有りません。

「義理チョコ」といっても金がかかるので普通の女の子はどうでもいい
男の子には義理チョコすらあげません。

私は外見コンプレックスが大きかったので、勉強だけなら誰にも
負けませんでした。

だから今、薬剤師で26歳で鬼の課長をしているのです。
No.9のリンクの「管理職の条件を」お父さんに見せてご覧なさい。
26歳とは思わないと思いますよ。

あなたは絶対可愛いはずですよ。
私も天然でしたがかわいがられませんでしたよ。

それに今時の女子高生はかなり面食いだと思いますよ。
「タレントに似てればかわいい」そんなものでは有りません。
女の子は「あなただけの可愛さ」をシッカリと見抜いているのですよ。

私のNo.2の回答をよーく見てくださいね。今後の勉強です。
会社についてもっと知りたければ再度回答します。
    • good
    • 1

これをご参照下さい。

「かわいい」が「かっこいい」になると思います

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2131024

この回答への補足

説明不足だったので補足します。
僕は、顔はたぶん普通か不細工の部類に入ると思います。だから、小池徹平さんなどのように、顔がかわいいということは決してありえません。
なのでかわいいと言われるのは、やっぱりからかわれているのかな~などと思ってしまいます。

補足日時:2006/05/05 01:19
    • good
    • 0

19歳、女です。


ネガティブに考えちゃだめです^^
絶対いい方向ですよ!!
私なんてスポーツやってると、女の子に「かっこいい~!!」って言われます。女なのになぁ~って思いますが、でもうれしいですよ^^
それにすっごいかわいらしいっていうか、仕草とかがかわいい人もいるから、大丈夫ですよ^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!