プロが教えるわが家の防犯対策術!

GWがメチャメチャ暇なので、今から街に繰り出してナンパをしようと考えています。
TPOをわきまえてトークをし、数を打ちゃ当たるものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

20歳女です。


この前テレビで自称ナンパの達人が出てましたが
彼でさえ100人に声を掛けて8人くらいから番号を
聞けたりしていました。
ナンパなんてうざいって思ってる女の子や
奢ってくれるなら話だけならいっか~と思ってる女の子や
色々な子がいると思いますので、数うちゃあたると思います。
あんまり急いでる子やすっごい可愛い子には声を掛けずに
ほどほどの子にかけると成功率が高いと思います。
    • good
    • 1

まず、人数ですね。


1人は上級者向けなので、できれば2人で。

次に場所ですね。
路上or箱(クラブ等)or飲み屋の選択になりますが。
GWで箱は人が少ないと思うので路上かな。

できればターミナル駅がいいです。
質問者さんが関東なら、池袋、上野あたりの郊外系が集まる場所がいいです。
渋谷、新宿はパスしたほうが無難。

あとはひたすら数です。

成功をお祈りします。
    • good
    • 1

なんと答えていいやら・・・・(^o^)


明るく健康的に、相手の事も考えてやられたらいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。
相手のことを第一に考えて頑張ってきますね。

お礼日時:2006/05/04 19:25

自分が良いつもりでも相手にとってよいとは限らないので注意を。



まあ、日本人女性が6000万ぐらい、年齢で半分省くとして女性は3000万人はいますから数打てばあたるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスターOsieteG00様、早速のお返事ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/05/04 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!