アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりにも漠然とした質問で申し訳ありません。

VBAでAsseccを組んでいますが、下記エラーが発生します。
「ファイルのアクセスエラーが発生しました。ネットワークへの接続が切断されている可能性があります」

こころあたりのある原因もなく困ってます。
データファイルが壊れたってことでしょうか?

A 回答 (1件)

参照URLを見てみて心当たりはないですか?



参考URL:http://www.accessclub.jp/bbs2/0031/beginter10207 …

この回答への補足

順序が逆になりましたが、御礼です。
参考URLで解決しました。
使用してたACCESSを(2000ですが)SP3にアップデートして不具合解消です。たぶん、これで良いかと・・・
ありがとうございました。

補足日時:2006/05/05 01:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLを見ました。
同じエラーで困ってる方がいるんですね。
修復はむずかしいみたいなので、前回のバックアップファイルからもう一度作った方が、早いみたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/05 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!