アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の友達を探したくて、あるサイトに登録しました。
私は純粋に、女でも男でも、恋人ではなく、あくまで友達が出来ればな~と思っていたんです。
で、最近、結構近くに住んでいて、趣味も合う男性とメールをするようになりました。

私は、本当に友達としてメールをしたいのですが、相手はそうは思っていないようで、「会ってみたい」とか、「写メ見せて」と言ってきます。
とりあえず写メだけは見せましたが、まだ知り合ったばかりでいきなり会いたいと言われ、正直引きました。

本気で恋愛したいとまで言われて、まだ会ったこともない人に、そういう対象で見られることが、非常に重いですし、なんだか目的が違う気がして。。

男性がサイトに登録するって、やっぱり、エッチしたいとか、出会い系とか、そういうことなんでしょうか?
ちなみに、出会い系のサイトではないと思うんですが。

A 回答 (5件)

>「会ってみたい」とか、「写メ見せて」と言ってきます。


この方は友達目当てではないような気もします。
男性がサイトに登録するって、やっぱり、エッチしたい可能性と純粋に友達探しと両方に分かれるとおもいます。
出会い系ってさくらばかりなので、登録された方がどのように考えてるかはわかりかねます。
    • good
    • 0

こんにちは



ネットを始めた頃同じアーチストを好きな友達と会いました。
メールのやりとりだけで会うのは怖いので私達の場合お互いの友達を連れて行き4人で会いました。
今もその子達と時々食事に行ったりしてますよ

ただいろいろトラブルも聞きます
メル友の一人がネットで知り合った人のストーカーにあったがあるそうです
やはり1対1で会うのは危険だと思うし、現段階でasahi33さんが違和感を感じてるのなら会うべきではないと思います。

メールが来てもできるだけ返事をしないとかしてみてはどうですか?

>男性がサイトに登録するって、やっぱり、エッチしたいとか、出会い系とか、そういうことなんでしょうか?
ちなみに、出会い系のサイトではないと思うんですが。

皆がそうとは思いませんがそういった気持ちで登録する人も少なくないと思います。
    • good
    • 0

どのようなサイトに登録されたのかはわかりませんが、文面を見る限り


相手の方は完全にあなたを恋愛対象として見ている感じですね。
本当に趣味の友達、メル友を望んでいるのであればすぐに、写メ交換や会うとかなくてもサイト上でのお付き合いは可能だと思います。
一度あなたの気持ちを正直に相手に連絡し、それで判断されてはどうでしょう?
もしそれでもまだ同じことを言ってくるようならネット上、メル友の段階ならば切ってしまえばいいことです。
すべての男性がサイト登録するのがH目的とかではないと思いますが…。
反面多いのも事実です。
もう一度考えられてはどうでしょうか。
最終的にはあなたの判断ですが会ってからでは遅いです。
    • good
    • 0

う~ん。

手遅れですけど写メはまずかったですね。
住所などは絶対に教えてはダメですよ。

100人が100人・・・とは言いませんが、ネット上のやりとりだけでちょっとだけ会ってみようか?は危険です。

カレシがいるので無理と返答しましょう。

不誠実な男なら、「それでもいいじゃん」「別れればいいじゃん」「ウソ言わなくてもいいじゃん」「会うだけ会ってみようよ」・・・と言った類の言葉を軽々しく発信します。

誠実な男なら、「じゃあしょうがないね」「そうだったの?ごめんね」で引き下がります。

どちらのタイプの男か、私には容易に判別できますがね。
    • good
    • 1

現実でもネット世界でも防御はしっかりと。



ホンモノの写メを送ったのであれば無用心ですよ。
相手の押しに屈すると、相手は更にエスカレートします。

とりあえず、君子危うきに近寄らず。です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!