プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月上旬にグアム旅行を計画しています。娘には初めての海外&海となります。そこでホテルなんですが、迷っています。

◆ビーチまで歩いて行ける
◆小さな子供が遊べるプールがある(小さな子なのであまり立派な遊具や滑り台はなくてもいいです)
◆ショッピングに便利

以上のようなホテルや子連れグアム旅行についてアドバイス等ございましたら教えてください。

A 回答 (3件)

グアムでのホテルはタモン湾のリーフ沿いがお勧めです。


一例として http://guam.regency.hyatt.co.jp/guamh_ja/
 リーフとホテル敷地が隣接しており部屋から水着で直行です
 遊具はありませんが敷地内に子供用のプールもあります
http://www.pleasureisland-guam.com/index.html
 の左上に薄く見えるのがハイアットです (5)サンドキャッスル左上
 DFSは徒歩圏です 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルはアウトリガーに傾いています。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/08 14:27

こんばんわ。


このゴールデンウィークに一歳半の娘を連れてグアムに行ってきました。
娘は三ヶ月のときにもグアムに連れて行ったのですが、そのときはPICに泊まりました。
今回はアウトリガーに泊まったのですが、DFSの目の前だったので非常に便利でした。
海もプールからそのまま行けて、ビーチの設備が整った施設があるし(施設は有料です)中心地にあるのでどこへでも時間がかからず行けてよかったです。
でもPICはプールが充実してますから、海だと小さい子は怖がったりするのでPICでも良かったかなぁとも思っています。もっと大きくなったらPICだと喜ぶかも。
ご両親もグアムが初めてでしたら、絶対にアウトリガーホテルお勧めです!!余談ですが、階数によるかもしれませんが、私たちは20階に宿泊しましたが、室内もシックで素敵でした。
ご両親がグアムに慣れていらっしゃるなら、NO1さんのおっしゃるように、タモン湾沿いのホテルでしたら大抵の場所へは便利に行けるので良いと思います。
お子さんも楽しめる素敵な旅行になると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私達もグアムは初めてなので、アウトリガーにしようかと思います。PICは子供にはまだ早いかと思いますので、またの機会にします。ありがごうございました。

お礼日時:2006/05/08 14:29

こんばんは^^


去年、二人目妊娠中に、グアムのハイアットに息子(当時3歳半)、夫、私の両親含め、総勢5人で行ってきました♪
そして来月、生まれた下の子^^9ヶ月になる娘も連れて、グアム行きますが、今回はアウトリガーにしました。
まず、小さい子向けのプールというのにはあまりにもお子さんは赤ちゃんなので、利便性重視でいいのかな~と思ったのですが、違ったらごめんなさい^^;
ハイアットは子供用プールはなかったですが、ホテルは高級感あってリゾート感がそこそこ味わえたんですが、ネックだったのが、トロリーバスがハイアットの場合、エントランスまではいってこないので、通りまで出て待たなくてはならないのが、たまらなくつらかったです(妊婦でもあったので汗;)。しかも、トロリーがあまり本数がなくて暑くてたまらん!て感じでした。他のホテルは目の前まではいっていくのに・・@@
今回アウトリガーに決めたのは、夜もご飯終わってからプラプラウインドーショッピングが楽しめるし、あとは子供用プールがあること。
結構、狭いグアムといえども、グルグル徒歩圏内をショッピングしてたら足は棒のようになるし、ホテルに帰る頃にはもう歩きたくな~い!という時は多々あり、何度アウトリガーのロビーが妬ましく思えたことか^^;
というわけで、今回はアウトリガーに決定したというわけです♪
リゾート感を満喫という意味では、ヒルトンも泊まったことありますが、最高のホテルでしたよ^^
それでは、良い旅を♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利便性重視という事でアウトリガーにしようかと思います。プールで楽しむには小さすぎるので、浅い子供用プールが1つでもあればいいので…。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/08 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!