アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です。
「普段冷たいのに、いざとなったら愛をみせる」そんなかっこぃぃ男性が出てくるマンガをさがしてます。

その系統で私が今までに読んだものは、
*「先生!」
*「ぜんぶ、はじめて。」
*「クローバー」

「眼鏡、ちょっとエス、年上の男性」にやばくクラクラきます。

ちょっとでも、この要素が入っていれば構いません!
どうか、よろしくお願い致します!!

A 回答 (5件)

「ツンデレ」の意味が最近わかりました;;



同じ好みな貴女は、私と同じ「ちょいM」でしょうか(笑)
イジメられた後で優しくされると、クラクラきますよね。

円城寺マキさんの作品はどうですか。
メガネではありませんが、「あたしはそれを我慢できない」とか結構ツボると思います。他の作品もお薦めです。

参考URL:http://www.petitcomic.com/comics/auther_a09.html
    • good
    • 0

「先生!」「クローバー」は私も持っています。


楽しいですよね!

オススメとしては
すもと亜夢「私の…メガネ君」
相原 実貴 「ホットギミック」
横山真由美 「ギャリズム」
和泉かねよし 「そんなんじゃねえよ」  

がスキです。
全て高校生の話ですが・・・
    • good
    • 0

 お探しの物と違うかもしれませんが、少し昔の花とゆめコミックスで、高橋由紀?さんという作者だったと思いますが、「我ら混声合唱団」(「混線」?だっかも)シリーズで、そんなキャラクターの高校生ですが、いました。

美形です。
    • good
    • 0

ずばり、キング オブ ツンデレこと


「美味しんぼ」の海原雄山ですね。
    • good
    • 1

ツンデレいいですよね。

私も好きです(笑)
私のお勧めは…

『花よ蝶よ』吉原由起
元お嬢様と元使用人のお話です。ちょっとセクハラ入ってます。
元使用人で現上司の“ちゃーちゃん”がツボです。
使用人モードの時と上司モードの差がなんともいえません。
眼鏡ではありませんが、「ちょっとエス、年上の男性」には当てはまってます。
ただ…これからエッチなシーンがこの先出てくると思うので、嫌いじゃなければ手にとって見てください。

『スイート☆ミッション』藤井明美
「眼鏡、ちょっとエス、年上の男性」全てに当てはまってます。
いつも冷たくてキザな夏だけど、灯里のことが好きなのは読者にはバレバレです。
是非呼んでみてください。

私も「ぜんぶ、はじめて」が気になったので読んでみようと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!