プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問します。
タイトルにありますように、エクセルの「元に戻す」キーが
数分の時間経過で戻せなくなります。
(クリックしても反応しなくなる)
その時間内なら何度でも戻せるのですが、
数値を入力してそのまま数分(1分程度)放置していると
一つ前に戻れなくなります。

どの設定を変えればそのままの状態を維持できるのでしょうか?

ご教授宜しくお願い致します。
OS XP
Excel 2003
であります。

A 回答 (1件)

当方Excel2002使用ですが、おそらく操作手順は同じかと思います。



「ツール」→「オプション」→「自動保存」をご確認下さい。
「次の感覚で回復用データの自動保存を行う」のチェックを外すか、
またはその下の「自動保存を行わない」にチェックを入れてみるとどうでしょうか。

あとは自動保存の間隔を長くするのも手かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくできました。
一度この操作を試したのですが、
変化無しだったので、悩んでしまいましたが、
もう一度操作してみたら出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/06 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!