アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とうとうVZ90買いました。
いままで使っていたクリエからデータを移したいのですが、そのままできるんじゃないかなと思い、
強引にホットシンクさせたらやっぱりダメでした。

前のクリエの全部のデータをそのまま移せる方法って
ないんでしょうか・・・?

MSバックアップで移行もしてみましたが、このデバイスでバックアップされたものではないと蹴られてしまいました

A 回答 (2件)

Palm VX -> Clie T600 -> TH55 と乗り換えてきましたが、Hot Sync でデータ移行出来たと記憶しています。

TH55 からは Palm Desktop 以外に Clie Desktop というのがありますが、こちらは使用していません(重いので)。移行方法は VZ90 のマニュアルに記載がありませんか?仮になかったとしても、Palm のそれぞれの基本アプリケーション上でデータを赤外線送信でなんとかなりそうな気がしますが。
    • 0
この回答へのお礼

質問したあと、赤外線通信に気づきました。やってみたら大丈夫でした。
データも「Feliz」から赤外線送信して必要なデータ、アプリを送信できました。

ホットシンクですが、NX73Vからの移行だったので、クリエオーガナイザー等新しいものとの同期がうまくできないようです。
でも、今は全部移行できました。ありがとうございました。

SONYは独特ですからPalmの一般論が通用しないかもしれませんが、今までのPalmデスクトップフォルダには自分の名前のフォルダがありますよね?

それを別環境にバックアップしておいて、一旦デスクトップはすべて削除。フォルダも消してしまいます。
そうして新しいPalmに付いてきたデスクトップをインストール。Palmへの名前の登録は以前と同じにし、まずは綺麗な状態で一度SYNC。
その上で、新しいPalmデスクトップのフォルダを見ると、やはり同じ自分の名前のフォルダが出来上がっていますから、そこにバックアップした奴を上書き。
これで今までのPalmではOKでした。クリエで出来なければスミマセン。
    • 0
この回答へのお礼

質問したあと、赤外線通信に気づきました。やってみたら大丈夫でした。
データも「Feliz」から赤外線送信して必要なデータ、アプリを送信できました。

ホットシンクですが、NX73Vからの移行だったので、クリエオーガナイザー等新しいものとの同期がうまくできないようです。
でも、今は全部移行できました。ありがとうございました。