今の窪塚君の髪型は坊主だと思うんですが漂流教室にでている窪塚君ってかみの毛がありますよね?
あれってカツラなんですか?それとも髪の毛の長い時期にとったドラマなんですか?ちょっと気になるので教えてください。
でもカツラだとしたらすごくよくできたカツラですよね。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

窪塚さんの、髪の毛は間違いなくカツラだと思います。


ミスチルのPVに出演した時からそんなに日数は経っておりませんし、
ドラマは現在も撮影中です。
通常の髪の毛の伸びる速さから考えても、カツラなのは確実です。
あの役柄で坊主だと合わないのでカツラをつける事にしたのでは…?
本当、良く出来たカツラですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やっぱりカツラなんですね。でもあの髪型(カツラ)いいですよね!

お礼日時:2002/02/17 16:29

ヅラです。

。皆さんの言う通り、いいとものテレフォンショッキングで話していました。。
ミスチル(だったと思うのですが・・・。)のプロモ(?)にも、坊主で、出演(?)されていますよね^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ミスチルのプロモにでてるのは確かに坊主ですよね。
テレフォンショッキング見たかった!!

お礼日時:2002/02/17 16:43

私も、「いいとも」のテレホンショッキングで窪塚くんが出ているのを見ました。


確かにその時に、ドラマの撮影には間に合わなくてカツラをかぶっていると言っていました。今年の夏にも映画の撮影があるみたいで、それもスキンヘッドでやるらしいので、当分の間は髪が伸ばせないみたいですよ・・・(その時の話によると)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
また窪塚君の映画があるんですか?
たのしみです^^

お礼日時:2002/02/17 16:39

皆さんの言う通りヅラです。


でも、結構格闘シーンとかあるのに、どうして取れないんでしょうか?
不思議ですよねぇ。撮りなおしとかしてるんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当にどれだけ激しい動きをしてもとれないですよね。
やっぱり最近の技術はすごいですね^^

お礼日時:2002/02/17 16:36

こんばんは!


いいとものテレホンショッキングに出てた時、本人がはっきりヅラだと言ってました。

漂流教室、面白いですよね。でも、ロングラブレターって題名は一体・・・(長いし言いづらい)

では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいとものテレホンショッキングでいったんですね。
ついみのがしちゃって。残念です。

お礼日時:2002/02/17 16:33

いや、ヅラでしょう。

どう見ても。
意見が食い違って申し訳ないですが、
見た瞬間、思いっきり笑いました。
あまりに不自然で....
パンチョと良い勝負だと個人的には思います。
*ファンの方すみません。彼自身は非常に評価してるんですけど...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなにわかりやすいですか??
私は一般の人がバレバレのカツラを着けててもなかなか気づかない人なので・・・。全く違和感なく見てました^^

お礼日時:2002/02/17 16:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q漂流教室ロングラブレタ-

昨日の、「漂流教室」の内容と結末を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

2人を引き裂く亀裂はどうにか飛び越え緑の雲から逃げのび学校へ、しかし、三崎が生徒をかばった時の傷が原因で死んでしまう。彼女の意識は、藤沢のもとへ、そして彼を生徒に持てたこと、彼の成長を嬉しく想う気持ちを伝え消えていく。浅海はこの世界で生き抜く決意をする。火山の噴火の影響で環境が変わり水も湧き出てきた。我猛が考えた過去へと戻る方法・・・しかし人は戻れないので手紙を過去へ向けて送ることに。過去の浅海は三崎とデートの帰りベンチで座ってると上から紙がパラパラと、それはバラバラになった手紙の破片・・・家に着いた三崎のもとへ電話が、浅海から、会いたいと・・・そして二人は会う・・・
って感じだったんだけど果たして未来は変わったんだろうか?

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/LLL/

Q四谷君と大塚君

昨日TBSでやっていたドラマですが、タイトルを聞いた瞬間
「あれ?聞いたことがある」と思いました。
ドラマ自体も時事ネタの部分はともかく、あらすじはどこかで読んだような気がするんですよ。
たぶん子供の頃に。

エンドロールまで見て原作を調べればよかったのですが、忘れてしまいました。
どなたか見た方はいらっしゃいませんか?

昔見たという私の記憶は勘違いかなあ。
勘違いとしたら、私は何と勘違いしてるのでしょう?

因みにドラマそのものは、筋は明らかに子供向けですが
楽しめました。

Aベストアンサー

どこかのサイトで読んだのですが、今そのサイトが見つけられないので、記憶だけで書き込みます。事実関係に誤りがあるかもしれませんが、ご了承ください。

#2の方の書き込みは、あながち的外れでもなくて、プロデューサーの磯山さんは、子供時代に四谷大塚に通っていたそうです。
そこへ堤さんからこの企画が持ち込まれてきて、磯山さんが気に入ったことからドラマの話が進んだそうです。
途中で、関西の人には四谷大塚という名前は馴染みが薄いのではないか、という意見もでたそうですが、磯山さんがこのタイトルにこだわったそうです。

あらすじについては、私はまったく記憶がありませんが、もしかしたら堤さんが子供の頃に読んだ本の内容が頭に残っていて、無意識にそういったストーリーになってしまったのかもしれません。

余談ですが、リーゼントではない哀川さんもけっこういいですね。

あまりお役にたてなくてすみません。

Q「僕は君のお母さんと結婚したけど、君のお父さんじゃないから」というようなドラマ

こんなドラマ、ありませんでしたか?

一人の女の人が、部屋の中にいる。
その部屋には洗濯物が干してある。
女の人の回想が始まる。

その女の子がまだ小さいころ
お母さんが再婚する。
新しいお父さんとあまりなじめない。
思い切って新しいお父さんを「お父さん」と呼んでみる。
新しいお父さん「僕は君のお母さんと結婚したけど、君のお父さんじゃないから」といわれる。


少なくても6年以上前だと思います。
記憶があいまいなもので、漫画だったかもしれません。
最近になってフラッシュバックして、とてももやもやしています。
わかる方いたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あいのうた ではないでしょうか。
菅野美穂さんの子役の子雰囲気でてたよね。

Q漂流教室

ドラマ「漂流教室」が始まった頃 楳図かずおのコミック本を古本屋で探しましたが どこにもありませんでした。 古すぎてないようです。 手に入れる方法はないでしょうか? 

Aベストアンサー

漂流教室は、最近全巻文庫化されました。
古本屋ではなく、普通の書店で棚積みされていますよ。
現在ドラマ化されていることもあり、結構場所を大きくとってる本屋が多いように思います。
人気のため品切れという本屋もありましたが。

紀伊国屋書店でもありますね。(下記URL)
漂流教室で検索されてみてください。

Q窪塚ヨウスケさんが出た学校ごとタイムスリップするドラマのタイトルは?

タイトルと最後は、結局どうなったのか知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「漂流教室~ラブレター~」だったかな。
最後はみんなで手をつないでテレパシーみたいな感じで現代にメッセージを送り「僕たちはここで生きていきます僕たちのいる未来のために地球を大切にして下さい」と伝えます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報