今の窪塚君の髪型は坊主だと思うんですが漂流教室にでている窪塚君ってかみの毛がありますよね?
あれってカツラなんですか?それとも髪の毛の長い時期にとったドラマなんですか?ちょっと気になるので教えてください。
でもカツラだとしたらすごくよくできたカツラですよね。

A 回答 (6件)

窪塚さんの、髪の毛は間違いなくカツラだと思います。

ミスチルのPVに出演した時からそんなに日数は経っておりませんし、
ドラマは現在も撮影中です。
通常の髪の毛の伸びる速さから考えても、カツラなのは確実です。
あの役柄で坊主だと合わないのでカツラをつける事にしたのでは…?
本当、良く出来たカツラですよね~
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やっぱりカツラなんですね。でもあの髪型(カツラ)いいですよね!

ヅラです。

。皆さんの言う通り、いいとものテレフォンショッキングで話していました。。
ミスチル(だったと思うのですが・・・。)のプロモ(?)にも、坊主で、出演(?)されていますよね^-^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ミスチルのプロモにでてるのは確かに坊主ですよね。
テレフォンショッキング見たかった!!

私も、「いいとも」のテレホンショッキングで窪塚くんが出ているのを見ました。

確かにその時に、ドラマの撮影には間に合わなくてカツラをかぶっていると言っていました。今年の夏にも映画の撮影があるみたいで、それもスキンヘッドでやるらしいので、当分の間は髪が伸ばせないみたいですよ・・・(その時の話によると)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
また窪塚君の映画があるんですか?
たのしみです^^

皆さんの言う通りヅラです。

でも、結構格闘シーンとかあるのに、どうして取れないんでしょうか?
不思議ですよねぇ。撮りなおしとかしてるんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当にどれだけ激しい動きをしてもとれないですよね。
やっぱり最近の技術はすごいですね^^

こんばんは!

いいとものテレホンショッキングに出てた時、本人がはっきりヅラだと言ってました。

漂流教室、面白いですよね。でも、ロングラブレターって題名は一体・・・(長いし言いづらい)

では!
    • 0
この回答へのお礼

いいとものテレホンショッキングでいったんですね。
ついみのがしちゃって。残念です。

いや、ヅラでしょう。

どう見ても。
意見が食い違って申し訳ないですが、
見た瞬間、思いっきり笑いました。
あまりに不自然で....
パンチョと良い勝負だと個人的には思います。
*ファンの方すみません。彼自身は非常に評価してるんですけど...
    • 0
この回答へのお礼

そんなにわかりやすいですか??
私は一般の人がバレバレのカツラを着けててもなかなか気づかない人なので・・・。全く違和感なく見てました^^