アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、gooの配信サービスでケツメイシの「旅人」のPVを見ました。
岡田義徳さんを主人公としたドラマ仕立てのPVだったのですが、最後の最後で関西の芸人さんだったかなぁと思われる人物が出てくるのですが、(まだ見てない人はごめんなさい)その人は誰が知ってる人は教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

池野めだかさんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これで友人にも教えられます。

お礼日時:2006/05/08 02:47

池乃めだかさんですね。



http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/Tale …



こちらでもフルで視聴できますよ。

http://www.toysfactory.co.jp/ketsume/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく友人に話してしまいました。

お礼日時:2006/05/08 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!