アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度渋谷と新宿で飲み会をやることになったので
どこかオススメのお店を教えていただきたいのです。
ちなみにみんな学生なのであんまり高いお店は・・・すいません。
それと渋谷では、ロックアップやエレファントカフェ、
新宿では、周の家などによく行くのでその他のお店でお願いします。
わがままかとは思いますがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

新宿『ペンギンのいる居酒屋漁亭』


はいかがですか?

今週ここで「オフ会」をする予定です。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g072900/map1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご返事が遅くなってすいませんでした。
『ペンギンのいる居酒屋漁亭』ですかなんか面白そうですね!!
友達と相談してみますね。

お礼日時:2002/02/13 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!