プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人(30代前後、性別は特に限りません)のハイキングのおやつとして、市販のもので何かおすすめのものがありましたら、教えてください。
歩きながら、あるいはちょっと立ち止まって皆でつまめる感じのものがよいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

pricotさん、こんにちは。


カルビー”じゃがりこ”
明治”キノコの山”たけのこの里”
お勧めです。どーぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

みんなの知っているお菓子ですね。でも、ちょっと年上の方に喜んで頂けるかどうかわからないのですが・・

お礼日時:2006/05/08 19:56

トッポなんかどぉですか?


種類も多いですし、チョコが中にあるので手もよごれませんしw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

期間限定とか地域限定など、ちょっと珍しいものがあったらよい感じですね。

お礼日時:2006/05/08 20:01

こんにちは!



最近よく出ている 小さい袋がいくつか入っているパックになっているものはいかがですか?

例えば、森○のチョ●ボールなども、小さい袋に小分けにしてあるものが幾つか入って300円程度で販売されていますよね。
もっとつまみたいけど・・・と遠慮しがちな方には良いかも!

うまい棒もお勧めですね!いっぱい種類あるので・・・
30代の大人にもウケは良いです!

ご希望通りのアドバイスでなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

ごめんなさい・・
チョ●ボールやうまい棒が嫌いな訳ではないのですが、あまりよく知らない方にも「私はこれが好きなのですが、よろしかったらどうぞ」とおすすめできるお菓子がよいな と思いまして。

お礼日時:2006/05/08 20:08

ポッキー系はどうでしょう?


いろんな種類がありますし、
小袋に入っているから便利だと思います。
あとは、チップスターみたいな
筒に入ったポテト等など・・

あとは、おやつではありませんが
水筒にあったかい(または冷たい)飲み物を入れて
いくと便利ですよ~(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事とアドバイス、ありがとうございます。

やはりポッキー系はおすすめでしょうか。
いろいろ種類があるので選べますしね。

お礼日時:2006/05/08 20:11

 大人なら「ドライフルーツ」がいいかも。


 バナナチップとか
 ドライプルーンとか
 色々なフルーツの入った袋入り。。がありますよ。

 ちなみに
「干しぶどう」はハイキングには持っていて助かったことがあります。

 あとは
「干し梅」干からびた感じのやつ。これも唾液を出すのによいとか。
遭難した時もよいとか・・。

 あとは
「黒飴」「一口羊羹」ですね。
 疲れたときはこれが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくつも案を挙げていただき、ありがとうございます。

「ドライフルーツ」っていいかな と思いました。
今度お店で美味しそうなのを探してみます。

お礼日時:2006/05/08 20:15

おにぎりせんべいでもきのこの山でも小さい袋が4.5連になってるやつ

    • good
    • 1

じゃがりこは如何でしょうか??


ちなみに私はサラダ味が好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事