アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月6日放送の「オフレコ」で高杢さんがフミヤさんに言われた言葉って何ですか?電話に出てたらちょうどそのセリフが終わってて何と言ったわからないままなので、誰か教えて下さい。

A 回答 (3件)

ビデオで確認したところ


高杢「俺、実はチェッカーズやめようと思うんだ」
フミヤ「何いってんの。高ちゃんがいてチェッカーズじゃんか」
高杢「本当か?」
フミヤ「やっぱり一人でも抜けたらチェッカーズじゃなくなるよな」
と言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。

お礼日時:2002/02/12 10:00

確か、



高杢「おれ、チェッカーズやめようと思ってるんだ」
フミヤ「何言ってんだよ。おまえもチェッカーズだろ。」
って言ってたと思います。ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。

お礼日時:2002/02/12 10:01

こんにちは。



「高杢、おまえがいなくなったら、チェッカーズじゃなくなるよ」って確か言ったそうですよ。

それでは・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。

お礼日時:2002/02/12 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!