チョコミントアイス

何時の間にか英語のヤフーツールバーが出て来て困っています。此れを削除する方法をご存知のお方、是非教えて下さい。バーの何も無い所を右クリックすると、一番下に ヤフーツールバー にチェックが有りますが、此れのチェックを外すと消えますが、直ぐ又出てきます。

A 回答 (3件)

  ツールバーに鉛筆のマークはありませんか。




 http://eur.help.yahoo.com/help/uk/companion/comp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちこち探して見付かりまして、消す事が出来ました。有難う御座いました。

お礼日時:2006/05/09 10:08

スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除→ヤフーツールバーの削除


これで、ヤフーツールバーはアンインストールされ、消えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プログラムの追加と削除には有りませんでした。お手数をお掛けしましたが、何とか消す事が出来ました。有難う御座いました。

お礼日時:2006/05/09 10:06

 「プログラムの追加と削除」に見あたらないなら、とりあえずツールバーを当たって


<Uninstall>の文字を探してください。見付かったならクリックします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見当たらなかったので、あちこち探してUninstall が見つかりましてクリックしました。消えました、でも、今迄は又直ぐに出て来ましたので暫く様子を見ます。 有難う御座いました。

お礼日時:2006/05/09 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報