電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マイピクチャーに写真があります
ファイルの種類:microsoft office Document Imaging の写真です
これをJPEG イメージに変える方法があれば教えて下さい

A 回答 (4件)

すみません、No.1で回答した者です。


よく確認せず回答しました。確かに、私のコメント
した方法では、microsoft office Document Imaging
はJPEGに変換できませんでした。すみません。

方法1)
範囲を選択し、コピー。ペイントかイラストレーターに貼り付けし、その後保存。この時の保存ではJPEGが選択肢に出てくると思います。

方法2)
もしかしたら、他に変換ソフトがあるのかも知れません。(ほんと、すみませんでした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答を頂き有難うございました
ペイントに貼り付け、保存でJPEGを選択して解決です
有難うございました

お礼日時:2006/05/09 19:32

No2の回答者です。



> 範囲を選択し、コピー。ペイントかイラストレーターに貼り付けし、その後保存。この時の保存ではJPEGが選択肢に出てくると思います。

確認しました。変換できます。(^^♪
ペイントでファイルを開いて、保存でJPEGを選択する。
いゃ~、目から鱗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答を頂き有難うございました
ペイントに貼り付け、保存でJPEGを選択して解決です
有難うございました

お礼日時:2006/05/09 19:29

画像ファイルの形式を変換するにはソフトが必要です。



一例
http://www.adobe.com/jp/products/photoshopelmac/

探せば、フリーソフトも有ると思います。
    • good
    • 0

1)開いた状態で、「保存」もしくは「名前を付けて保存」を選択します。


2)名前を記入する欄のすぐ下に「ファイル種類」とあるかと思います。ここでJPEGを選択すれば

よろしいかと思います。

この回答への補足

早速のご回答有難うございました
「ファイルの種類」を見るとmicrosoft Document Imaging とTIFFです
JPEGがありません
TIFFを選択すると同じ内容のコピーが出来ます

補足日時:2006/05/09 16:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!