プロが教えるわが家の防犯対策術!

完全クローズド、外部からも参加者が絶対わからない、
コミュニティサイトがあったら、教えてほしいです。

ちなみにSNS,COLORS当たりましたが、
https://clrs.jp/r.php?cd=acc&rk=010012vm00142r
 ・コミュニティ作成不可
 ・動作が遅い     とみんなの賛成得られず。

A 回答 (2件)

ココはどうですか?


私は仲間と使っています。
パスワードを入れないと外部からは一切見れないようになっています。

参考URL:http://0bbs.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今仲間と検討中です。ひっそりとやりたいコミュニティがあったんですが、
気が付いたら外部からのアクセスが多数あって。

お礼日時:2006/05/12 23:57

女性でも安心して楽しめるSNS、「ココプラ」がオススメです。



参考URL:http://www.kokoroplanet.jp/diary.kp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ないです。
けっこうmixiに似たもの、たくさんあるもんですね。

アシスタントの人から書き込みがきたのもびっくり☆

お礼日時:2006/05/19 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!