プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしはさまぁ~ずの大竹さんが超超超好きです。最近は大竹さんのことばかり考えていて、仕事にも手がつきません(>_<)大竹ファンのみんな、貴重画像や面白エピソードとかあったら教えてください!

A 回答 (2件)

私もさま~ず大好きです。


共感できる人がいて嬉しいです。
ライブDVDを買いましたが何回見ても飽きないです。
出演したTV番組とかも全部録画してとってあります。

私は、mixiに入ってるんですがさま~ずのコミュニティが熱いですよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!でも、残念なことにmixiに入っていないので閲覧ことができません!

お礼日時:2006/05/10 14:00

ファンサイト行けば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!