プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトでよく当たると書かれている、八尾のいづつやカフェに行ってみたいのですが・・・。行ったことのある方、教えて下さい。

普段はカフェをしていてお店の方が占ってくれるんですよね?ちゃんとした占い師の先生ではない方なんでしょうか?
一人で行きたいのですが、一人で来られている方もいますか?
予約して行った方がいいですか?

A 回答 (3件)

<現在の状況>


2006年の夏以降に行きました。
現在は土曜日のみ、予約のみの営業だそうです。

<お店の人(素人)が占うの?>
占いのカフェであって、飲食物の提供は普段もされていません。
占い用の椅子と机が1対あるだけです。

<外観>
入り口の扉はずっと昔から使っておられるレトロなものですが、
内装はとても綺麗で、カフェ風になっています。
私はひとりで行きましたよ。
占いは一人で行くものだと思っていたのですが、
お友達と行く人もいるのかな?
基本的にはお店の中には占い師さんと自分しかいません。

<当たるの?!>
私の場合は
・仕事に関しては今後の展開についてアドバイスをもらったので、当たるかどうかは3~6ヶ月たたないと分かりません。
状況についてはよく当たっていましたよ。
・最近出会った人についての内容は100%当たっていました。
ここは予備知識がなかった筈です。
・自分の性格についても良く当たっていました。この辺はリーディング能力が関係しているかと思います。
・1点だけ、全くはずれていることがありました。これは、そちらの方向へ行ってはいけないということなのかもしれません。
要は占いを自分がどう受け取るかです。

・総合的には、かなり良く読んでくれて(カードも心理も)
力づけて送り出してくれます。

優れた占い師さんじゃないでしょうか。
お人柄もとても感じがよく、
きっとまた行きたくなりますよ。

<料金について>
今は初めの30分は2000円です。
たくさんの事柄を明快に答えてくれて、充分に満足のいく値段だと感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久々マイページを見てご回答頂いていることに気づきました。
おかげさまであれから2回ほどいづつやさんに行きました!
恋愛・結婚を見てもらったのですが結構いい結果が出て、実際時が経ってもおおむね当たってるな~という気がします。
遅いお礼で申し訳ないのですが、教えて頂きうもありがとうございました。

お礼日時:2006/12/26 16:13

No.1です。

先日いづつやカフェに行ってきました。相変わらず的確な回答を出して頂きすっきりした気分になれました。
小さいお子さんがおられるので今は土曜日しか、お店は開けていないそうです。下記の番号で予約してみては?

   TEL 0729-49-5044
(電話番号公開は店主さんの了解を得ています)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速予約を入れました。タロット30分1,500円って安いですよね。どんな結果が出るか怖いながらも楽しみです。

お礼日時:2006/05/26 11:01

「ちゃんとした占い師」の定義はよくわかりませんが、以前占いで生計を立てていたこともある方ですよ。

当たる当たらないは占い師との相性だと思います。私は何軒も回ってこちらの先生の占いが一番的中していたので、リピーターになっていますが・・・。

勿論、お一人でも大丈夫です。1回目は友人と行きましたが2回目以降は一人で行ってます。
予約はして行った方がいいですよ。→参考URL

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2109847
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!