人生最悪の忘れ物

初めまして。

今月末、義両親(60代前半)と旅行に行きます。
私達夫婦は共に30代前半です。

いま、群馬県の草津温泉に行くか
栃木県の那須塩原に行くか悩んでいます。
義両親は九州から来ます。

4人で一泊、3万から5万以内で収めたいのですが
なかなかいいホテル・旅館が見つかりません。
草津・那須でいい宿がありましたら教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

塩原温泉郷より北西に車で15分進むと、わずか三軒しかない元湯温泉があります。

元湯温泉は幹線道路から数キロ山に入るので、車の音はまったく聞こえず、川のせせらぎだけが静かに聞こえてきます。その中の一軒「元泉館」は、大変お勧めの宿です。

下のURLを参考にして下さい。

参考URL:http://www.naf.co.jp/gensenkan/
    • good
    • 0

こちらが絶対お勧めです。

姉(57歳)は20年間位毎年2~3回行っています。私の息子も30歳1回は行きます。値段的にも安く設備もそこそこ悪くありません。一流のホテルとはいかなくても御家族のお出かけには最適だと思います。
読売新聞の夕刊には毎日一面の右上あたりにスポットの広告が載っています。

一応下記のURLを御参照の上宜しかったらお出かけ下さい。
http://www.asinoonsen.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。

草津に行って来ましたヨー。実家が栃木なのでどちらも知ってますがやはり日本一の湯量を誇る《草津》には叶わないと思いました。よくテレビなんかに出てくる草津の湯畑。あれは物凄いですヨー。これぞ、温泉って感じでした。草津は湯畑を中心に活気のある温泉街があり、外れの方には大きな大きな河原のような露天風呂もあるし少しバスに乗れば白根山など観光出来る場所もあるのでオススメです。

只、栃木県は異なった温泉の源泉を七つも持つ県です。那須や塩原もとても有名な場所なので機会があれば是非、訪れて欲しいと思います。

宿泊場所ですが、那須なら那須サンバレーはどうでしょう?44種類ものお風呂が楽しめるので私も温泉だけ入りによく行く場所です。那須にある個人の美術館や牧場にも近くて便利です。
http://www.nasu3800.co.jp/hotspring/ofuro-tengoku/

草津だと、奈良屋など歴史を思わせるようなたたずまいの宿屋が結構、多いです。雰囲気も良いのでオススメです。http://www.kusatsu-naraya.co.jp/

※下記ページから草津のホテルを予算から調べる事が出来ますので予算に合わせて見てみて下さいネー。
http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/oyado/index.html

素敵なたびを。σ(´∀`)

参考URL:http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/oyado/index.html
    • good
    • 0

草津温泉ですが、行って良かった旅館です。


とても小さい旅館ですが、日中は喫茶店を経営している旅館ので、夕飯はとても美味しかったです。
お風呂も小さく、大きなホテルや旅館のようにきれいではありませんが『趣のあるお風呂』といった感じでとても気に入りました。
貸切風呂も空いていれば無料ですので、ご家族で行っても楽しめると思います。
露天風呂はありませんが、有名な西の河原温泉まで歩いて行ける距離です。
部屋数が少ないので、興味がありましたら早めに問い合わせてみて下さい。

参考URL:http://www.www21.cx/gokuraku/
    • good
    • 0

こことかどうでしょう(泊まったことないんですが)


草津は人気観光地なので高いんですよね~

参考URL:http://www.kusatsuhotel.com/index.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!