プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでスーパー銭湯の風呂場では、股間の一部をタオルで隠さないんですか?男風呂のサウナや休憩する為の椅子に一物をタオルで隠さないですね、やっぱり恥ずかしくないんですね?その事が気になってこの質問をしました分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

何故隠さないと?



私はどの温泉でも
フルチンチンですが。

恥ずかしいの意味がワカラン。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

フルチンが普通なんですね、教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/09/22 07:00

モノが立派だからでしょう。

貧弱で皮かぶりだと隠すと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/09/21 19:02

隠さない人は恥ずかしくないんでしょうね。


または自信があって誇示したい人もいるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/09/21 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A