プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
最近、自分って変なのかな~って思うことがあります。

私は男の芸能人のファンになったことがありません。
いいなぁと思うのは、いつも女ばかりです。
浜崎あゆみや大塚愛、倖田來未など、自分も女なのに女ばかり好きになります。
好きと言っても憧れの好きです。


友達はジャニーズの山Pとか亀梨くんとか普通に男が好きな子ばかりで、私を変だといいます。
でも、どうしても男に魅力を感じません;;

亀梨くんと付き合いたい!というような感情もなく、大塚愛ちゃんみたいになりたい!っていう感情の方が強いです。

やっぱり変なんでしょうか・・・???

A 回答 (4件)

普通です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ですか!ならよかったです^^
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/12 16:01

>亀梨くんと付き合いたい!


こちらの方が変です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃぁ私は普通ですよね^^
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/12 16:03

こんにちは。


別に普通だと思います。
要は「大塚愛ちゃんのようにかわいくなりたい!」とか思うわけですよね?
そういった憧れは別に変ではないと思います。
よくニュースとかで出てくるのですが、エビちゃんが出てくるイベントや、モデルさんのイベントだと、男の人より女の人の方がファンは多いですよね。
その人たちも質問者さんと同じ気持ちではないでしょうか。
だから、自分だけが変だ、と思うことはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エビちゃんは女の子の方がファンが多いんですか。
その人たちも憧れが強いんですね^^
よかったです!
ありがとうございました★

お礼日時:2006/05/19 18:21

私も別におかしくないと思います。


むしろ共感できちゃいます(笑)
私も山下君は好きですが、女優の篠原涼子さんが
大好きです。綺麗だし、歌も大好きです。
私も女の人としての憧れを抱いているのかもしれません。好きなものは好きだから仕方ないってやつですね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!大塚愛ちゃん大好きです^^
同じ考えの人がいてなんか嬉しいです!
これからも友達に何を言われようが、一途に大塚愛ちゃんのファンでいたいです(笑)
ありがとうございました★

お礼日時:2006/05/19 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!