アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大澄賢也が一億の慰謝料を全額返済したそうですが、彼はどうやって返したのでしょうか?。
 やはり芸能人ってギャラがすごいんだなと思ったんですが、彼のようにテレビに出まくっていなくても返せるんですね。
 しかし、テレビ以外の仕事もしていたんでしょうか?ダンスショーとかですか?そういのってイメージ的にギャラが悪そうと思っていたんですが、そうでもないんですか?。

A 回答 (2件)

皆さん、ブラウン管に映らなくなった芸能人は厳しいとお思いでしょうが、大抵の芸能人は一度世に顔が知れ売れた時期があれば、ファン、関係者、見た事ある人間、どっかしらで地方公演や畑違いでも仕事のお呼びがかかります。

自己破産した岸辺氏でもつぶやきシロー氏でも普通の人並みかそれ以上は稼いでいる筈です。羽賀ケンジ氏も結局ブラウン管には出ませんが、宝石のデザインと販売のお声がかかり多額の借金を返済し儲けしていますしね。

そんなもんです。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ、知名度ってすごいですね。
そりゃ仕事もあぶれないですよね。
大澄賢也さんなら、ネタも沢山ありますもんね。

今の彼は、ダンサーというよりも踊れる俳優、という仕事の方が多い感じです。

Vシネマをはじめ、ミュージカル(ピーターパンなどなど多数)や唐十郎さんの舞台など、離婚してからの方が仕事は充実しているはずですよ。

今年の1月には「グランドホテル」というミュージカル(前田美波里さん主演)にも出演しています。

いわゆるブロードウェイ的なダンスの上手さでは、かなり評価は高いようです。
    • 1