みんさんよろしくお願いします。実は昨日からIE5.0を使って
いて変なエラーメッセージが出るんですけど、これって
わかる方いらっしゃいますか?内容は「エラーが発生しまし
た続けるには無視をクリックしてください。作業中のデータ
を新しいファイルに保存してください。・・・」というような
メッセージで、どのホームページを開いても同じメッセージが
出てしまいます。これって何が原因なんでしょうか?ちなみに
無視をクリックしても状況は変りませんでした。他のホームページ
に行くと同じエラーメッセージを表示しています。なにか設定の
問題でしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

IE修復をしてみてください。

コントロールパネルの追加と削除からIE5xxとインターネットツールを選択して追加と削除ボタンをクリックすると修復の選択が出来るボックスが表示されます。ウィザードに従って修復を試してみてください。その後、WindowsUpdateで修正パッチなどを入れなおしてみて下さい。MeならIE5.5SP2が無難だと思います。IE6はXPからのほうが安定するようです。

参考まで
    • 0
この回答へのお礼

aquizさん貴重なアドバイスありがとうございました。
でも修復っていうところがわからなかったんですが
今度一度自分でもやってみようと思いました。
今回は本当にありがとうございました。またなんか
あった時はどうかよろしくお願い致します。

エラーの詳細は出ていなかったのでしょうか??

IE6.0にUPしてみては?
ブラウザソフトは、特に最新のものを使用したほうが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

rewindさんアドバイスありがとうございました。
IE6.0はうわさですが、WindowsXPの場合は
安定していると聞きましたので、5.5ぐらいで
なんとかやってみようかと思っています。今回
は本当にアドバイスしていただいてありがとう
ございました。またなんかあった時はどうか
よろしくお願いします。