プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 おはようございます。
 私は、ノートンインターネットセキュリティ2006を使っている者が、問題が起きまして・・。
 アンチスパムの画面をクリックすると、
   このページのスクリプトでエラーが発生しました。
ライン:15
文字:1
エラー:オブジェクトを指定してください
コード:0
URL:res:C\program   Files\CommonFiles\SyamntecShared \AntiSpam\asRes.LOC/nasstatus.htm
このページのスクリプトを実行し続けますか。
はい、いいえ と言う具合なんです。
いいえにすると、更新中と出ます。
このエラーを解決したいのですが、手順のアドバイスをいただけませんか?なお、セキュリティは普通どおりに、動いています。パソコンの知識はありませんが、スクリプトと字のごとく、書く、記録等の問題だろうなあと思います。

どうぞよろしくお願いします。
 

A 回答 (1件)

インストールに失敗しています。


一旦削除して再インストールを行ってください。

下記ページをご参考に。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/share …

なお、シマンテック製品はアンインストールに失敗する事例があります。
その場合は上記ページの下の方、「ツールを使ってノートン製品を削除する」を行ってください。
アンインストール終了後、PCの再起動をしてから再インストールしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事、自力で解決できました。 internetエクスプローラー7とノートンの相性、及び、CPUの不足、インストールミス、モデムのノイズ等の悪条件が重なったものかなあと思いました。知人のアドバイスでCPUもついでに改善しました。回答をくださった事に大変感謝します。

お礼日時:2006/05/15 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!