プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊びに使おうかと探してるのですが、リアルタイムボイスチェンジャー
http://www.vector.co.jp/download/file/win95/art/ …
を使ってみましたが確かに声は変わるけど街角インタビューでモザイクが掛かった様な声の感じにしか変わらなく単純そのものでした。
探しているのは男の声でも別人みたいに色々変えられたり、男の荒い声などを女の優しい声なんかに変えられる物です。
機械的な音に変えるのではなく、より自然な声に変えたいのです。この様なツール知りませんか?

A 回答 (2件)

モザイク声にしかなりません。



私も何種類か試しましたが現代のコンピューター技術でリアルタイムに自然な声に変換する事は無理なのでしょう。

その辺は物理とか科学のカテゴリの方が詳しいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>モザイク声にしかなりません。
あ~やっぱ人体の不思議を機械で全て解明しよう等と甘い考えだったようですね。
探しても出て来ない訳ですよね。近未来じゃマダマダ実現不可能なんだろうな。
回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/05/12 21:32

こんばんは。


音楽上の必要で買おうと思っているソフトをご紹介します。
宣伝によればかなりの高性能のようですが、本当のところはどうなのか、体験版がありますからダウンロードされて試しては如何でしょうか。

再生スピードを変えないままピッチだけ高くすることが出来るので、ある程度はご期待に添えるのではないかと思いますが…。

参考URL:http://www.psoft.co.jp/audio/ja/products/chronos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試しに使ってみました。結構良いせんいってます!
あとは使い方を理解すればバッチリ使えそうです。
買う予定は無いですがシェアだと売ってるもんですねー。

お礼日時:2006/05/12 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!