WindowsXP(プリインストール)にて、制限付きアカウント(パスワードなし)を作成し、
(1)このアカウントでログインします。
(2)MediaPlayerを起動し、メディアガイドが表示されますので、
(3)最新ニュースのVideoをクリックします。
(4)”アクセスが拒否されました。”とのエラーが表示されます。
詳細を見ると、Error ID=0x80070005,と表示されます。
管理者アカウントでログインしたときは、正常に表示されます。なにか設定が必要でしょうか。

A 回答 (1件)

Microsoftによると、プリインストール版のWindows XPの場合に、この症状が出るようです。

私の手元のも該当するようで(FMV)、サポートに問い合わせメールを出したところです。
うまくすれば、あと1週間かそこらで、返事がもらえるかもしれません。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Microsoftの情報確認しました。
メーカーサポートへ連絡しましたが、技術へ内容を伝えますとのことでそれ以後何も回答が帰ってきません。
パッチソフトでは対応できないのでしょうね。

お礼日時:2002/03/11 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報