dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたのマリンスイーパーの最高得点は何点ですか
(もちろん上級 16x30 地雷99)
毎日やっているんだけど何点を目標にしていいか解らないので聞いてみました
私・・・・は  190点です

A 回答 (5件)

マリンスイーパーですか??多分Windowsに標準でついてくるゲームのマインスイーパのことですよね?


点・・・も、秒ですよね?それともXPから違うのかな?

私は上級では89秒です。昔信じられない速さの動画を見たことがあるのですが探しても見つかりませんでした。
下記のはランキングサイトで見つけた物です。
ここでは43秒台ですが私が見たのは40秒を切っていたと思います。
http://www.softama.com/mine/rank.cgi?level=2

このへんは役に立つかも知れません。
http://www.c-5.ne.jp/~hamachan/game/mine/mine_s. …

なお、No.4さんのタイマーの件、今の今まで知りませんでした。検索したら方法が載っていたので書いておきます。

Q マインスイーパーで裏技はありますか。
A 以下の方法でタイマーを止めることが可能です。
(1)ゲームを開始します。
(2)初めに適当なマスをクリックし、マスを開きます。(ここでタイマーが開始します)
(3)タイマー上の任意の部分をマウスでクリックしながら [ESC] をクリックします。
(4)タイマーが停止します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。皆さんすごいですね
まさに井の中の蛙でした。
まいりました。今後マリンスイーパーの記録挑戦は辞めます

お礼日時:2006/06/04 01:29

タイマー止める裏ワザ使った為、初級、中級、上級のハイスコアが全部「1秒」(笑)


実際の上級の最速タイムは70秒くらいだったかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう裏技があるんですか。でも70秒も僕の三分の一ぐらい・・・

お礼日時:2006/05/28 12:05

今ハイスコアを確認したら、114秒でした。


以前は、100を切ることを目標にしていいましたが、
108くらいが最高だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その、どう考えても150秒切るスコアがわからないんですが・・・・

お礼日時:2006/05/28 12:04

秒数ですよね


今見てみたら251秒でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/05/28 12:03

こんにちは。



偶然ですが、私もこの疑問考えていました。^^
177点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。同じこと考えてる人もいらっしゃるんですね

お礼日時:2006/05/28 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!