街中で見かけて「グッときた人」の思い出

 彼女と二人で食事をする店なんですが、(プレゼントを渡したりしたいので)プライベートが守られるような個室(仕切りがある程度ではダメ)が予約できて駐車場があるお店で良い所知りませんか?。料理のジャンルは問いませんが、できれば中京区より上(かみ)で、烏丸よりは東が理想です。リーズナブルな予算が組めれば尚嬉しいです。「Yahoo!グルメ」などで検索してもイマイチです。どこか知りませんか?可能であればお店のHPのURLなんかも貼り付けて頂けると助かりますが、WEBにUPしていない情報も勿論大歓迎です。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ホテルのバンケットを利用されたら宜しいんではないでしょうか?



中京区より上といったら上京区、北区、左京区の中でになりますね。
まさか四条通より上という意味とか…?
で、烏丸通より東・・・ホテルだと宝ヶ池プリンスホテルしかないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/13 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!