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エクセルについて質問させていただきます。

先日まで他の方がデータを入力していた採用情報のエクセルがあります。

そのエクセルには、数式が入力されており、現在採用を受けている人の基本的なデータから、進捗状況などがデータ化されており、そのデータが自動的にピボットテーブルに反映されるような仕組みになっています。

このようなデータの下に新しく説明会に出席した人のデータを入力しピボットに反映されるようにしたいのですが、どのようにコピーすれば上手くデータを増やしてけるかが良く分かりません。

途中まで入力されている人の最後の人を上手くコピーして行けば出来るのでは無いかと思いますが、エクセルの知識が乏しく何をして良いのかが予想も尽きません。

基本的な質問内容かも知れませんが、どなたか分かる方が居ましたらお願いいたします。

A 回答 (1件)

データを追加してもピボットテーブルに反映されない、、ということですか?



ピボットテーブルは、(データの追加などで)集計するデータ範囲を変更する
場合、都度設定を変えなければならない、、と思います。

【手順】
1. ピボットテーブルの上で右クリックメニューから[ウィザード]をクリック。
2. [戻る]ボタンクリック
3. 使用するデータ範囲を修正

はずしてたら、スルーでお願いします。
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この回答へのお礼

分かりづらい質問内容に答えていただき本当に、ありがとうございます☆

その通り操作したら反映されるようになりました!!!
本当にありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2006/05/15 18:51

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