電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっぱり分からないので、
どなたか答えを教えて下さい。

問題:
●、U、T、U、T、M、U、◎、S、T、I、I

●と◎を答えよ

A 回答 (6件)

干支かと思います。


●は子のN。 ◎は未のH。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様 ご回答ありがとうございました。

なるほど、こうやって並べて書いてみると干支って分かってきますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/16 23:19

干支の頭文字ではないでしょうか?●が「ねずみ」の頭文字で「N」、◎が「ひつじ」の頭文字で「H」だと思います。

    • good
    • 0

●はN


◎はH

十二支の頭文字ですね。
    • good
    • 0

12支ですね!


数が12なので、月か12支にかぎられてくるので。
ローマ字になおして、その頭文字ですね♪
    • good
    • 0

●がNで◎がHですね。



ヒントは○年。
    • good
    • 0

干支だと思う。



N=鼠
U=馬
T=虎
U=兎
T=龍


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!