プロが教えるわが家の防犯対策術!

DJ OASISの「東京砂漠」というアルバムに収録されている曲で、(7)社会の窓(キキチガイpart.2)と言う曲がありますが、この曲にはpart.1は存在するのでしょうか?(6)の、まじでぇ?にそれらしい曲が流れているような気がしてすごく気になります。知っている方に教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

キキチガイという曲があります。

レコード化しかされていないような気がします。
ちなみにpart3はウォーターワールドに収録されている世界一おとなしい納税者です。
    • 0

確かに「''キ・キ・チ・ガ・イ'' feat. 宇多丸,K DUB SHINE」という曲があります。

しかしこの曲を含んだ音源はすでに廃盤となっております。
その理由としては、歌詞が政治に対する過激な批判であったり、テロの内容をイメージするようなものであったからです。最大の理由としては、キキチガイというタイトルからもわかるように、明らかにキチガイという放送禁止用語を用いているからではないかと思われます。
    • 0