dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NETでダウンロードした動画をCDRに焼きたく メディアプレーヤーよりCDに書き込むという作業をしたのですが なぜかやけません
動画はメディア上では画像もみれますが なぜかCDにやけないのです。。
その場合メディアプレーヤーにダウンロードできるコーディックはどこのWEBにのってますか?
よくわからないもので。。。詳しい方教えてください

A 回答 (2件)

XPでしたらOS標準のCD-Rライティング機能があります。



http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beg …

コーデックとは変換/再生に使用される圧縮プログラムです。
再生できていると言うことはそのファイルのコーデックがインストールされているということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
早速やってみたら 焼けましたやけましたああああ♪
感動しました。。。本当に
こんなこともしらないの?と思われるかもしれませんが。。。なんだか エラー!と出た瞬間わからず。。一人で悪戦苦闘し意味のわからないダウンロードなどしそうだったり(ちょっとしちゃったり、、)で
本当に助かりました ありがとうございました!
またわからないことがあったら おしえてください。

お礼日時:2006/05/17 20:11

ドライブは CD-R 対応?!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!